Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

8人でNEWSが帰ってきてくれて
笑顔で「ただいま」って言ってくれたとき
今よりもっともっとステキな自分になって
大きな声で「おかえり」って言いたいな
Profile
LastestEntry
Comment
メロメロパーク
Mobile
qrcode
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
決意
お久しぶりです♪

なんか更新し始めたと思ったらすぐにやめちゃうってゆう(笑


今日は報告をしにきました★

本日をもって、わたくしななは草野担を降ります。

ここまで約7年

最初は光一くんの番組でしげしか知らなかった集団にいて・・・
あたしの中の記憶では「バック転できる子」
たしかのってぃだけ一人ぼっちでバック転してたような・・・ざ・あいまい
ちなみに小山っちの記憶は「声高っ」笑

それからいつ好きになったか、なんで好きになったかぜんぜんわからない
気づいたら大好きで草野くん草野くん言ってた
Jサポからきてぃに変わってー
なんかローラーはかされてるしー
いつかの少クラではのってぃだけ一人ローラーなしの靴だったけど(笑
千年のラブソングっちゅー神曲もいただいてー
あんな三角形のセンターなんかで歌っててー

やーが始まったのっていつだっけ?
あたし中2??
あの番組でのってぃ爆発だったね
その前にパジャマ裸少の亀梨くん大好き具合で小爆発は起こしてるけど(笑
たぶん今見たらくだらないようなコントもKKKで楽しそうにやってて
ムードメーカーでうるさくてリアクションでかくて
さらにさらに好きになった

NEWSデビュー
前の日に聞いて「うそでしょーまじかー」と思ってたけどほんとだった。
あたし的には山ぴーと斗真が離されたことが何よりもショックだったし
関西から2人とかびっくりだし、まさかKKKがデビューするなんて思わなかったし、
嵐組からまっすーが抜けちゃったし、手越くんて・・・KAT-TUN夏コンで歌ってた子やーん
森内くんて・・・あの襟裳岬っ子やーんみたいな
そんな日でした。

受け入れる、受け入れないの前にどんどん進んで行くことについていくのが必死だった
のってぃがたくさん見れるし、
バレーですたんどあっぷから映る日はテンション上がった(笑

0304のDVDも心開いてる子とはすんごくきゃわきゃわだし
希望でソローーー!ってなって
紅く〜のMステメドレーでなんかかっこよすぎて
チェリッシュで山ぴーと並んじゃっていいの?!って思ったし
アルバムできゃあきゃあなって
TEPPENのPVが大好きで

博貴のことがあったとき、みんなで待とうって思った
博貴はきっともどってきてくれるから
気持ちは8ってあたしにとってすごくたいせつな言葉

その年の冬コンであたしは初めてNEWSコンへ行った
厳しい部活に入っててなかなかコンサートに行けなかった
高1のときなんて1回も行ってないからね。
のってぃに会うのは中3のカツコン以来
髪型に衝撃を受けた年末を経て(笑
あたしにとって最強で最高で一生忘れられないコンサート
いつまでたっても真冬のナガレボシが大切な曲なのは
たぶんこのときの印象だ強すぎるからだと思う。

それから謹慎、活動休止
つらかった
たくさん泣いたし、NEWSの曲が聴けなくなった

だけどここで支えられて
みんなに支えられて
あたしは待とうって決めた

NEWSが復活したときは6人で
研修生としての再出発になった。
あの瞬間のことは絶対に忘れないと思う。
やーを見てて、アンガールズと駅伝やってて(笑
そのときに復活を知った
おお泣きして、テレビに映る小山っちを観てまた泣いて
カウコンでも引くくらい泣いて
NEWSがいること、存在することがこんなにも幸せなことなんだって思った。

プレゾンってゆうすんごいチャンスをもらって
そのときも大泣きして
ずっと待っててよかったって。
変わらないのってぃ
でも成長してるのってぃ
あたし、この人を待ってたんだって

研修生からジャニーズじゅにあになって
博貴がドラマドラマ
のってぃは外国へ行っちゃった

大好きなうたとダンスを磨くため
ずっと前から洋楽ふぁんだったね
絶対にのってぃはパワーアップして帰ってきてくれる
あたしはそう信じてる

今でもずっとずっと待ってる


昨日たくさんのってぃを見た

やっぱりこの人のこと大好きだっておもった
歌声、ダンス、笑った顔、仕草
全部ぜんぶだいすき




だけどずっとずっと去年のはじめくらいから悩んでた

担当を降りるべきなんじゃないかって

草野担ってことになんの違和感も感じないけど
逆に濱田担って言わないことにすごく違和感を感じながらずっといた

夏松竹座に4回、ユニコン、梅芸に4回、博貴コンに4回

すんごく忙しい合間にこんなにも濱ちゃんに会いに行ってる時点で
自分に正直にならなきゃいけなかったのかもしれない

のってぃのってぃってゆってる時間よりも
濱ちゃん濱ちゃんってゆってる時間のほうが長くて
昨日思ったことがあたしの全部だった
【やっぱり】ってことは、いつも考えてるわけじゃないってことだもんね

待ってる=担当じゃなくてもいいんじゃないかなって思って。

ずっとずっとのってぃを待ってるけど
それは担当としてじゃなくて、大好きな人として待ちます。
よくわかんないかもしれないけど・・・これがあたしの答えです。




濱ちゃん濱ちゃん言いはじめて約5年
よくわからないけどとりあえず心機一転です!









見つけたときは恋
今じゃ大きな愛

このフレーズ大好き


2008.01.28 なな
| ジャニーズ | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.