Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

8人でNEWSが帰ってきてくれて
笑顔で「ただいま」って言ってくれたとき
今よりもっともっとステキな自分になって
大きな声で「おかえり」って言いたいな
Profile
LastestEntry
Comment
メロメロパーク
Mobile
qrcode
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
君のはっぴーばーすでい
まさかのうぃーく!
まさかのギラギラ太陽〜!!!

昨日のCDTVのビデオ見たー
でも嬉しかったなあ♪
会場の人が一緒にうぉううぉううぉういぇーえーってやってくれてて(・∀・)
6分も民放でNEWS見たの久しぶりじゃない?
またはぴば祭りが楽しみだあ♪

とりあえずはぴばのイントロんとこ好き!大好き!
たぶんコンサートであれ流れたらキャーっとかなりそおな感じじゃない?
全部初めてちゃんと聞いたけどすんごいおされね↑↑

あたし的はぴばツボは
最初のてご←てごだから許せる
あの小山っち独特のステップみたいなやつ←失礼
亮ちゃんのぽっけにずっと入ってた人形くん
こやしげてご好きー
サビのまっすーのパンプキンっぽい踊り方
あの小山っちの独特の踊り←
特別風味ってとこ好きかもー♪
投げた!!!
智久山下んとこの歌詞いいわ!
こげてご…
あそこのてご山Pまっすー亮ちゃんのくだりステキ!
そのあとの幸あれのまっすーにきゅんきゅん
最後のますしげきゃわゆすぎるー!

なんかNEWSって感じした☆
もお来週発売なんやねー
気づいたらそんな時期なのね!

早くしょっくのDVD予約しに行かないとっ
でもやっぱ9000円は躊躇してしまうでアルヨ
どんだけたつみいがでてるか知らないし…しょっくはあたしの中で全く未知の世界なの
だからそこで頑張ってるたつみいを見たいてゆうのもありつつ、出費が多くて悩むわー

てか今年こそしょっくでびゅーしたい!
もうハタチだし←そこ?
冬のNEWSそんな行けないから行きたいなあ♪



NEWS発売で思い出したけど、WWTPも来週なの!
自分が19日やからまだまだな感じしたけどもお幕が開けるのねー
松竹は3回行った!
それについてはまた今度語るつもりやけど…でもあたしあの舞台大好きかも。
ぜひ千年めどれー再びしてほしいなあ



昨日友達が家の鍵なくてうちに来た(・∀・)笑
いきなり電話かかってきたから何かと思ったよーびっくり
んで泊まって朝あたし早いから帰ったけど…大丈夫かしら?

そのおかげで朝早く起きれたから1から車校ー
今日の技能はめっちゃよかった!
楽しかったしいい人やったし(・∀・)←
今帰ってバイトのみんなとの飲み会までまったりしよかなーと思いまする。
BBQの予定やったけど雨やから中止になったんー
楽しかったらいいな(・∀・)
| ジャニーズ | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | - |
はじめまして♪いろいろ見てたらたどりつきました(^^)私もMAD担なんで、もしよかったらメールください♪
| (・∀・) | 2008/10/01 7:50 PM |
すみません;アド載せわすれました;
gold-dancers@newad.jp
| (・∀・) | 2008/10/01 7:51 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.