Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

8人でNEWSが帰ってきてくれて
笑顔で「ただいま」って言ってくれたとき
今よりもっともっとステキな自分になって
大きな声で「おかえり」って言いたいな
Profile
LastestEntry
Comment
メロメロパーク
Mobile
qrcode
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
復活!
初めてですよー
1週間寝たきりなの!
あんなに一人暮らしが嫌になる瞬間てないと思うワ↓↓
しかも8度5分以上の熱がずーっと続いて←平熱低い人


あータイヘンダツタ(・∀・)

今はたまーに声が森進一になるだけでいたって普通です♪
でも1週間アクエリと智久山下のウィダーとゼリーだけで過ごしたから、米がうまい!
まだそんながつがつ食べれるわけじゃないけど…でも食べれるて幸せだあvv今日もおいしいもん食べるんだあ(●´∨`)ノ


とりあえずこのすさまじい筋肉痛@ダンスを抱えながら、朝頑張って起きて車校行ってきたよー
もちろん学科は白目で受けてー技能は教官2人ともサイアクだった↓あれでかなりやる気が失せるんだよー
でも気分屋なとこがまだまだ子供やなあって思う;直さないとね(・∀・)

それからガッコ行って前期の成績見てきた☆
まあ…しょっくな内容だったけど(笑
でもでも!先生の優しさでもらった単位もあるし!!3つ落としたぐらいじゃ…んーやばいなあ↓↓
後期はちゃんとガッコ行きます!
ええ頑張りますとも!!


WWTPのバック発表されましたね♪〃
なんかメールの文面にMADの名前があることに感動した(・∀・)笑
当たり前かもしれないけどね、なんか文字で出されるの嬉しい。あーたつみいだあって思うし実感わくとゆうか…
とにかく楽しみです↑

まだチケット来ないんだーなんでなんでー
そしたら1部のチケットも探さなきゃ!
あわよくばさもあれば1泊しちゃおっかなって思うもん。笑
それはお財布と…いや、口座と相談だな。

だってこの全力でお金ないときにNEWS振り込みだよー
いつももっと遅いから油断してたワ…
とりあえず広島1と名古屋2に決めました♪そんでまた徐々に増やせば(・∀・)
でも名古屋はダンスあるしー京セラは成人式で行けないってゆー
とことんあたし向きじゃない予定なのよ、NEWSさん



あとは夢の国と翼交通費くらいかなあー
生活費けずらなきゃー

日曜実家でお金もらえないかな?←やな娘
おばーちゃーん!←やな孫



CDTV楽しみだっ♪
ちゃんと録画してきたから大丈夫…なはずだわ
でも長いよなー
| ジャニーズ | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.