Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

8人でNEWSが帰ってきてくれて
笑顔で「ただいま」って言ってくれたとき
今よりもっともっとステキな自分になって
大きな声で「おかえり」って言いたいな
Profile
LastestEntry
Comment
メロメロパーク
Mobile
qrcode
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
ニッキタメテル
松竹発表でてんやわんやしてたよー

手帳とにらめっこしながらあーでもないこーてもない
いつ実家に帰るんだ、わたし
そしてバイトはどおしよー
キンキはどおする?
翼も行きたいやーん

などなど…

授業1コマをこれに使ったからー(゜▽゜)☆笑

んで夜電話とかして〜とりあえず返事待ちの状態っす↑↑
4回は行きたいなあ(*≧∪σ)★

倍率って高いのかな?関ジュってどおなんやろー
でも公演数少ないしなあ…
今お金ないからさあ〜振り込め用紙きても微妙だよお
困るこまる!
しかも28日締め切りって・・・

当たってくれー!←まだ振り込んでもない人



忙しくて忘れてたけどね、とりあえずbaseの感想から言うと…
タノシイ♪♪♪

いやあー
だって1200円で千ちゃん見れるのよ!しかもあんな近くで!!
あたしは映画見るならこっちよー

銀しゃりがしょっぱなで一番おもしろかった!
なんやっけなー
童話のネタやったんやけど、もお少女売りのマッチしか覚えてないやあ+笑
しかも橋本さんまさかのボケ↑お客さんがツッコミになってました(゜▽゜)☆

他はつまらんやつはつまらんー
座ってるんつらいなーとか考えとったもん(笑
また7月の千ちゃんのチケットも今日ろっぴーでとってきたし楽しみだなー♪

まあ妹に電話で言われたけど
うちが観てるんは千ちゃんじゃなくてあくまで「瀬戸くん」やからね。笑
もはや千ちゃんとしか呼べやんし・・・重症やな、これ。


しかもなあ!本物の千ちゃんのことを千ちゃんって呼ぶのって大田くんだけ。笑
なんで千ちゃん呼びになったんかわからんけど、こんなマイナーな呼び方に・・・
他にもりゅーたん・長尾っち・智久山下・小山っち・てご・のってぃ・薮きゅん・がや
そんで極めつけはたつみいってゆうマイナー呼び方をたまにする子です。





よおーし!!
明日は車校コーヒーの勉強バイトの激しい1日をすごしてきますー
| ジャニーズ | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.