Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

8人でNEWSが帰ってきてくれて
笑顔で「ただいま」って言ってくれたとき
今よりもっともっとステキな自分になって
大きな声で「おかえり」って言いたいな
Profile
LastestEntry
Comment
メロメロパーク
Mobile
qrcode
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
10年
はいはーい(o ̄▽ ̄o)

週末は開会式と部活と交流戦の手伝いでツブれましたあ↓↓


しかも基礎練でめっちゃきついし、日曜は体力仕事ばっかりで
本日筋肉痛が爆走しております;

とってもとっても足が痛いよおー
階段の下り運動がつらすぎる…

まあ交流戦はそれなりに楽しかったし
仲良くなったりできたからいいかな♪♪
ぽじてぃぶしんきんぐでいかないと!

7月にもあるしがむばるぞっ(・∀・)



ってか堂本兄弟………すてき!

ふかきょん、正解だよお〜てごのイヤな子発言(笑
しかもなんかまっすーの動きが全部きゃわゆい!萌萌!!
やたら剛くんに喋ってたし↑↑
2人セットやとかわゆいレベル大幅あっぷやねー

しげにはもっとてごの自己中加減をあぴーるしてほしかった人(・∀・)笑

残りのアイアイ傘祭りも楽しみだあ♪♪♪



そしてそして今日は車校2限[まだ仮免前]
授業2限…は行ったけど帰ってきて←

いまから千ちゃんに会いに行くんだあ(*≧∪σ)★
えへえへ
もお電車から緊張しまくり!!
やばすやばす

しかも今日このごろ千ちゃんたちだけじゃなくて、銀しゃりとかspan!も大好き〜☆+
みんなに会える〜〜〜

キホン漫才が好きなことに気付いたの(笑
楽しかったらいいなあ〜
でも初めて行くからシステムがわかんないの;大丈夫かしら?





嵐さん

国立ですって。
今日の朝ずーむ見て知ったの。遅


すごいなあー
アジアもまわっちゃうんでしょう?
ジャニーズ初めて上海でしょお
SMAPどりかむの次に国立でしょお

記事で10年ってゆう言葉を見て
そんなに経ってたのかあって思った

東京ドームがすごく遠かったあの頃から見たら
大きくなったんだなあって思った


5大ドーム公演

正直少し怖かったのかもしれない
嵐が遠くなっちゃうと思ったかもしれない


でも
どこにいても
どんな環境でも
嵐は嵐だった

あたしがずーっとずーっと大好きな嵐が目の前にいた

それにあたしは
timeコンオーラスの翔ちゃんの言葉、相葉ちゃんの涙を絶対に忘れない

名古屋ドームで見た奇跡
当たり前のことがそうじゃないってこと
潤くんの幸せそうな顔も
絶対に忘れない


それにたつみぃたちも
たつみぃたちのままだった

久しぶりの嵐コン

だけどずっとあのきゃわきゃわな感じは変わらない



あたしにとっても
嵐コンがHOME
帰ってくる場所だなって思った

デビュー前
デビュー
ブーム

一緒に歩いてきたこれまでの時間を
もっともっと大切にしよう
| ジャニーズ | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.