Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

8人でNEWSが帰ってきてくれて
笑顔で「ただいま」って言ってくれたとき
今よりもっともっとステキな自分になって
大きな声で「おかえり」って言いたいな
Profile
LastestEntry
Comment
メロメロパーク
Mobile
qrcode
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
見つけたときは恋 今じゃ大きな愛
☆HAPPY BIRTHDAY☆

Hironori Kusano



誕生日おめでとうございますvv

17歳はどんな年でしたか?
楽しいことも悲しいこともたくさんあったけど
大切だったことに変わりはないよね



春高ではしょっぱなにソロがあってすごく嬉しかった
自分の好きなことできるラジオもはじめることができて
演技者にも出ることができて
冬コンのソロは草野にすごくお似合いだったよ
大学も努力して合格して・・・おめでとう



人なつっこくて頑張り屋さん
ダンスだってすごく頑張ったんだよね
負けず嫌いでめちゃB型っぽいとこも好きだよ
人見知りするのにNEWSのムードメーカーになってたり
そんなの思いもしなかったよ



あなたと出会うことができて本当によかった
何度も笑わせてもらって
何度も支えてもらった

こんな小さな力だけど
あなたにもらった何百分の一も返せないけど
でも 今は 支えていたいって思うよ
そんな想いで毎日いっぱいだよ

平気な顔してるけど心の中で泣いてしまってる
でもね、もう泣かないって決めたの
そう決めたから、せめて心の中は許してね




18年前の今日
生まれてきてくれてありがとう

これからも大好きだよ

来年のこの日を
どんな風にむかえるのかな?
きっと・・・絶対に・・・
みんなと笑顔でむかえられるよ


のっていにとって18歳もよい年になりますように・・・☆


古今東西 世界の街角で
昔々に伝わる話さ
(それ何でしょ?)
ヒミツ!
(そりゃないでしょ!)

虹の空を越えてたどり着けば
見たことない☆のエルドラド

いつかはめぐり会えると(ふたり)
君と同じ夢が見れると
千年待ち続けた
今こそ to the star!
何度も抱きしめながら(誓う)
君だけしかいないよ
ため息なんてNo!No!No!
やなことなんてBye!Bye!Bye!
千年に一度だけ
| 《お祝い》 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.